親友のおかげで窮地を脱する事が出来ました

私は20代の頃にパチンコにハマってしまった事があり、借金まで作ってしまったのです。



その時は借金を直ぐに返済できると思ったのですが、収入の割に支出が混むようになってしまい、返済日までに借金が返済できなくなってしまいました。



親に正直に話して借金を返済してもらおうかなとも思いましたが、家の両親は怖いので、それもできませんでした。



別の消費者金融からまた借金をして、借金を返済する事も考えましたが、借金が膨らむのが怖くなってしまったので、その方法も取らなかったのです。

今日知ったことを一言呟くブログです



万策尽きた私は、小学生の頃からの親友に相談をしてみました。



そしたらその親友がお金を貸してくれる事になり、私の借金は返済期限までに返済することができたのです。



その後親友から借りたお金は何とか返すことができ、今でもその親友とは交流があり、私の恩人となっているのです。